:2016/06/14(火) 22:47:08.23 ID:
白石好きな弟に聞いたら悩んだ挙句キレられた
:2016/06/14(火) 22:49:47.64 ID:
キモイ兄弟だなあ
:2016/06/14(火) 23:28:04.62 ID:
白石麻衣なら悩む
顔はまいやんが互角か勝っているくらいだが
スタイルは断然ガッキーだからな

それ以外のメンバーでは
新垣結衣には全然敵わない
ガッキーとかだと次元が違うよ
:2016/06/14(火) 23:31:44.17 ID:
余裕でガッキー
:2016/06/14(火) 23:33:10.11 ID:
セックスならガッキー
付き合うなら乃木坂ちゃん
:2016/06/14(火) 23:34:18.67 ID:
長澤まさみ
でも答えは同じ
白石以外では勝てるわけがない
:2016/06/14(火) 23:34:28.47 ID:
【芸能】どうしてガッキーこと新垣結衣は中国でこんなに人気なの? だって何しても美しいんだもん! =中国メディア 
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465910332/
:2016/06/14(火) 23:34:40.11 ID:
>>3
なにがどう敵わないの
:2016/06/14(火) 23:35:08.57 ID:
余裕で推しメン
:2016/06/14(火) 23:35:49.65 ID:
ガッキー一択だわ
:2016/06/14(火) 23:38:43.44 ID:
推しメン
推してるメンバーが複数居たらその複数人と付き合えるってことだろ?
だとしたら一人より複数と付き合える方がいいに決まってる
:2016/06/14(火) 23:42:55.81 ID:
>>8
ガッキーに勝てるわけないよ
いくら乃木坂がビジュアルグループでもピンでCMやドラマ主演を張れる国民的美人女優に太刀打ちできっこない
長澤まさみや北川景子は次元が違う
橋本でも美人度ではガッキーとは勝負にならない
白石だけは勝負になるんだよ
:2016/06/14(火) 23:44:11.11 ID:
ガッキーかベリカ
:2016/06/15(水) 00:10:26.81 ID:
付き合うなら愛着が大事なんで乃木坂ちゃん
風呂を覗けるならガッキーかもしれない
でも見つかって罵られるならやっぱ乃木坂ちゃんがいいな
:2016/06/15(水) 00:14:51.21 ID:
18歳のガッキーで
:2016/06/15(水) 00:15:48.07 ID:
新垣結衣(28)
:2016/06/15(水) 00:16:54.94 ID:
新垣結衣とその歌をオーデションで歌った西野七瀬か
こりゃ迷うな 芸能界トップクラスの2人
:2016/06/15(水) 00:24:33.40 ID:
ガッキーは年取っても若々しいからすごい
アイドルって女優よりガツガツしてスレてくの早い気がする
ただ身長高いからなぁ
:2016/06/15(水) 00:24:34.14 ID:
>>15
今の大人のガッキーの方がいいわ
25位の時がピークかな
空飛ぶ広報室
でヒロインやってた頃
:2016/06/15(水) 00:26:34.35 ID:
高身長がいいんだよ
:2016/06/15(水) 00:27:07.22 ID:
>>19
マイボスかパパと娘だわ
:2016/06/15(水) 00:39:44.23 ID:
>>21
舘ひろしと共演したやつか?
10年位前だろ
その頃はガッキーにはあまり興味なく香里奈が好きだったな
大人になったガッキーが好きなんだよ
長澤まさみも大人になってから好きになった
ガッキーとまいやん
なら究極の選択だなw
:2016/06/15(水) 01:24:07.26 ID:
新垣師匠好きだったな
:2016/06/15(水) 04:50:47.20 ID:
北川景子は会社の近くでロケをしていたのを見たことがあるけど 俺は代々木でまじかで見たら橋本の方が美人だとは思った
:2016/06/15(水) 07:07:54.35 ID:
ガッキーも好きだけど余裕で推しメン
:2016/06/15(水) 08:11:39.76 ID:
ガッキーは可愛いけど特に興味無いしな
:2016/06/15(水) 11:53:40.51 ID:
でもガッキーおっぱいないだろ
:2016/06/15(水) 12:01:23.37 ID:
>>24
北川景子に失礼

橋本が美人と言ってもグループアイドルの中で上位にすぎない
ボクシングの世界チャンプと東洋チャンプ位のビジュアル格差があるよ

北川景子クラスと張り合えるのは白石だけ
:2016/06/15(水) 12:10:46.30 ID:
ミニ北川景子こと畠中清羅
:2016/06/15(水) 12:55:29.47 ID:
いまだかつてガッキーを超える美女は見たことがない
:2016/06/15(水) 13:13:30.18 ID:
国民的女優の中では新垣結衣が最強美人
北川景子と長澤まさみの3人だな
吉瀬美智子もいる

モデル寄りなら佐々木希と桐谷美玲
若手なら新川優愛と西内まりやとマギー
本田翼と久松郁実もいる

杉本有美

新垣結衣より美人
芸能界ナンバーワン
白石麻衣も顔だけなら新垣結衣を超えてるかもしれない
柏幸奈もお忘れなくw
:2016/06/15(水) 13:14:31.76 ID:
ガッキー一択
:2016/06/15(水) 13:21:35.34 ID:
ガッキー嫌いじゃないけどやっぱ推しメン